SSブログ

資格説明会 [学校]

 土曜日にLECの説明会へ行って来ました。参加者が全部で十名ほどいたでしょうか。まずはスタッフの方から授業料など学校案内の説明があり、その後講師の方から『私の合格論』というタイトルで勉強の取り組み方、考え方についてのお話がありました。もしこちらで授業を受けるならばこの人にお世話になるのだなぁ、と思いながら話を聞きました。優しい雰囲気の先生です。合格論は、なるほど頷けることをおっしゃっていました。為になります。僕の場合、交通の便を考えるとこの学校になる訳ですが、講師を選びたい場合には少し足を伸ばす必要があります。学校選びも大事だが、講師選びも重要でしょう。
 と、言っても講師を選ぶ余裕ないな、
 これからここに通うような気がします。もう学校も大半のカリキュラムはスタートしているので、すでに出遅れ気味か。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。