SSブログ

産業財産権関係条約対照条文集 [本の紹介]

まずはお知らせです。

+++++++++++++++++++++++++
ソネットポイントは10円単位で募金ができるそうです。 僕もほんの少しですが、募金に使いました。 インターネットのポイントが被災者などの方々の手助けに役立つとはとても嬉しいです。 ソネット会員の方は是非一度ご覧になってください。
http://www.so-net.ne.jp/point/use/fund/

+++++++++++++++++++++++++

 さて、勉強の方は、ぼちぼち各法律の内容に入ってきています。さっそく講師おススメのテキストを1冊購入しました。Amazonでは見つけられなかったのですが、楽天Booksにはありました。



興味のある方は↑写真をクリックしてください。

多くの参考書について法改正対応版が未発売なのですが、これは今年に入って新版が発売されました。
徐々にですが、加速していきたいと思います。
とりあえず、まだブログを更新する余裕はあります。

ていうか、勉強しなきゃー・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入門講座第二回入門講座第三回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。