SSブログ

入門講座第三回 [学校]

 今日はぐっと人数が増えたような気がします。先週が本年度の短答試験だった訳ですから、その理由も推して知るべし。今年は平均点が例年よりも上がったのではないかと言う話があるようです。新しい試験制度によって来年のボーダーラインは、相対的にもっと上がることが容易に推測されます。おそらく受験者数もグググッと増えるでしょうね。

でもそんなの関係ねーっ!

なんていう時代錯誤のことを言っていては駄目ですね。。。

一年後、、、先は短いようで長いです。
今やるべきことは、条文の記憶ではなく、内容の理解かなぁ。
まだまだ知るべきことが沢山あります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。