SSブログ

論文対策用法文集 [本の紹介]

 論文試験に向けて必須の一冊がWから3000円で販売されています。Lからは出ていませんので、来年の論文試験を受ける人はWへ急いだほうが良いようです。Lさんどうして出してくれないのかな。僕は今日Wへ行って買いました。持ち帰り早速開いてみましたが、まだ僕が使うには早すぎるようです。論文の演習が始まるときには使えるようになるのでしょうか。使えるようになる自分をイメージして、変化に素早く慣れるのが大事かと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3分の1が経過しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。