SSブログ

いかんよ、いかん・・・ [トラブル]

短答が終わってからこのブログのアクセス数が上がっています。
やはり皆さん気になっているんですね。
検索ワードトップ3は"弁理士"、"短答"、"ボーダー"です。
駄目ですよ。そんな検索してる暇があったら論文に向けて勉強すべきですよ~っ!

・・・

と、自分自身に言い聞かせているのですが、なかなか気持ちが高まりません。
なんか不安になって2chとかmixiとか、他の人のブログチェックとかして気を紛らわすのですが余計にジレンマに陥ります。

このままでは本当に、いかんです。
自戒の意を込めて今回のブログ更新です。
今の自分の行動が、一寸先の自分を形成しているんだ。
一ヵ月後にどこまでできるか、自分次第だ。
支えてくれている人達のために頑張れ!
気合だーっ!
やるならいましかねぇ!




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 2

nikoniko

Gaoさん、こんにちは。

Gaoさんの気持ち、よくわかります。私も「勉強しなくちゃ」と思うのですが、空回りしている感じ・・・。短答試験終了から1週間過ぎてしまいました。残り5週間。短答試験の5週間前の気持ちを思い出して、お互いがんばりましょう!
by nikoniko (2009-05-31 22:30) 

Gao

nikonikoさん^^
ありがとうございます。お言葉嬉しいです。
ここが踏ん張りどころですね。
あと5週間を後悔しないように頑張りましょう!

by Gao (2009-06-01 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。