SSブログ

決意を新たに [資格取得に向けて]

 昨日は論文式試験の合格発表でした。僕の番号はありませんでした。合格できなかったことは残念ではありますが、まだまだ自分は実力不足なので合格していないのは当然のこととして素直に受け入れられます。発表があったことできちんと確認できて気持ちの区切りがつけられました。
 来年の6月までには弁理士になるための準備を整えるべくこれからまた頑張ろうと思います。改めて今まで支えてくれた人達に感謝すると共に、その気持ちに応えられるように頑張ろうと決意を新たにしました。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 2

nikoniko

Gaoさん、こんにちは。
私も不合格でした。
来年は二人とも最終合格するよう、がんばっていきましょう!!
by nikoniko (2009-09-27 22:01) 

Gao

nikonikoさん、
コメント有難うございます。そうですね。来年は合格しましょう!これからもよろしくお願いします。
<(_ _)>
by Gao (2009-09-28 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。