SSブログ

平成21年度弁理士試験論文式筆記試験結果通知 [論文]

 工業所有権審議会より表題の通知が届きました。

 試験結果は「不合格」。

 成績は、必須科目がADD、選択科目がAでした。まずは次回の試験において選択科目が免除になるのは良かったです。
 必須科目については僕の予想とはかなりかけ離れたものでした。特実でAが貰えると思っていなかったし、商標がDとも思っていませんでした。自分の書いた論文がどの程度かわからない、という程度の実力ですから、不合格は当然です。来年に向けての戦略を立てて自他共に認める実力を身につけたいです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

決意を新たにLEC秋ゼミ合格 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。