SSブログ

論文答練 完成編 3/18 [論文]

  答練3回目を受けました。今回も相変わらず完璧ではありませんが、変なミスや大きな項目落ちは減ったと思います(なくなってはいません)。出題内容は結構マニアックな項目が忍ばせてありました。実際の本試験ではもう少し素直な問題が出ると思いますが答練でこのような問題を出されると、ハッとする事もありますし細かい文言に気を配る癖がつくと思いますので訓練としてはいいと思います。
  初回と比べると慣れてきたために気持ちに余裕が出てきました。次回は各答案をもっとあっさり記載することに心がけてみようと思います。
  そして、そろそろ初回の成績がアップされる頃です。復習もしっかりやらなくてはなりません。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。