SSブログ

震災 [トラブル]

  3月11日14時46分に発生したM9.0の東北地方太平洋沖地震、それに伴う大津波、福島第一原発の放射能漏れ、地盤の液状化、2万人を越える死者と不明者、20万人を超える避難民。相次ぐ余震。東日本の深刻な電力不足。
  今、身の回りではこんなことが起きています。
  このブログでは個人的な弁理士試験合格までの道のりを記していますので、敢えて多くを書きませんが、震災から2週間が経過しました。僕の住む神奈川県は震災の影響は少ないものの、勉強にも当然影響が出ています。7月3日の論文試験まで100日をきりました。色々あるけど、今年の弁理士試験に合格するというゴールに向けて進むという僕の姿勢は変わりません。




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 2

まかろにーあ

新着順「資格・学び」ブログ記事 から来ました。

余震は少なくなってきたものの、計画停電や電車ダイヤ変更の影響で、
学習ペースを保ちにくい環境ではありますが、
おたがいに逆境にめげず集中していきたいですね。

関東在住の他資格受験生より
by まかろにーあ (2011-03-27 01:29) 

Gao

まかろにーあさん、コメント有難うございます。
なかなか集中できるような状況ではありませんね。余震なのか目眩なのかわからないけど揺れているような感覚も払拭できません。
でもこうやって机に向かうことが出来ている自分は、ちゃんとやるべきことをしなければと思います。
お互いに頑張りましょう^^
by Gao (2011-03-27 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。