SSブログ

論文答練 完成編 17/18 [論文]

  完成編の17回目を受けてきました。最後に向けて良い感じで終わりたいのですが、そうはさせてくれませんでした。結構マニアックな問題で、動揺させられました。今回の特実でいい点取れた人、素晴らしいです。意は対照的にとっつきやすく、却って項目落ちしそうな問題でした。商は、間違ったことを書いてはいないので拾いきれていない項目は仕方ないでしょう。
  このところの答練では結果が良くないものがあったり、瑣末な事項に気を取られて大項目を書く時間がなくなったりと、うまくこなせていないことが多いです。知識の不足もありますが、それ以上に全体のバランスを考えた上で制限時間内に何を記載するべきかということが問題のような気もします。そういう意味では、今日は強弱をつけて書いてみたのですが、はたして添削の結果はどうなりますか。
  次回はいよいよ全18回の最終回です。月並みですが、やはり最後はいい結果で気持ちよくフィニッシュしたいものです。
  本番まであと8週間。時間が限られていますが粛々と精進していきます。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。