SSブログ

平成23年度弁理士試験合格発表 [資格取得に向けて]

  今日は合格発表の日でした。特許庁の掲示板に見に行ってきました。といっても、はりきって行くほどの自信はなく、グズグズしているうちに出発が遅くなり、庁に着いたときにはインターネットで発表される予定時刻である12時を回っていました。合否は兎も角、記念になると思い妻と一緒に行きました。
  掲示板の前には一人、二人程度に人がいました。ちょうど昼休み時だったので職場が近くの方が見に来ているようでした。
  掲示板から自分の番号・・・番号・・・





  ありました。

  妻も同時に「あったね!」と笑みを浮かべてくれました。

  目頭が熱くなりウルッとなりました。

  妻が「これだよね!?」と言って、違う番号を指差しました。


  ウルッとなりかけたものが、どこかへ行ってしまいましたが、妻に受験票を改めて確認してもらい、二人で番号があることを確認しました。

  いやー、それにしても、すべらんな~



















nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

かものはし

おめでとうございます!niconicoさんも無事に受かったようです。
by かものはし (2011-11-12 20:45) 

Gao

ありがとうございます!とても嬉しいですが、正直言って合格するともっと浮かれると思っていました。実際にはいっそう身が引き締まる思いが強いです。研修もあるし、今後のことを考えるための扉が一つ開いたという思いです。
by Gao (2011-11-13 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。