SSブログ

みんな、やってるかー? [勉強]

2008年は残すところ数時間となりました。

 振り返れば今年の後半は勉強と仕事以外はあまり思い出がありませんが、今はあまり振り返る余裕もないのでしんみりするのは来年に取っておきます。妻の協力もあって冬休みは結構勉強時間を確保しています。しかし、商標は結構手強かった。。。
 短答試験過去問集を全てやりきるのが目標でしたが、今年は商標までとなりそうです。ま、一応四法をやったということで好しとします。来年は条約から。そして論文もコンスタントに書いていかなければ。
 冬休み中はLECも休みですが弁理士試験合格へ向けて頑張っている人のブログを覗いてはモチベーションを刺激しています。

全国の受験生の皆さん、来年もがんばりましょ~!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

光陰矢のごとし2009年1月1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。