SSブログ

LEC秋ゼミ合格 [学校]

 LECの秋ゼミ選抜試験に合格しました。といっても論文自体は今までで最低の出来ばえだったと思うので、「合格」というか、「拾っていただいた」という感覚です。もしかしたら夏ゼミも受講していたからサービス合格かもしれません。
 いずれにせよ、コストパフォーマンスの観点からゼミは行きたいと思っているので、これを軸に今後のスケジュールを立てていこうと思います。
 少々遅いスタートですが、いよいよ来年に向けて動き出します。
 昨年は生活の全てにおいて勉強をファーストプライオリティとしていました。今年は2年目ということで、妻のサポートなど些か気を遣ってしまうところもあります。しかしもうこれ以上足踏みは出来ないと思っていますので、うまくメリハリをつけながら約9ヶ月間を過ごして行こうと思います。悔いの残らないように頑張ります!(と、自身を鼓舞しようとしつつ未だ緩い感じですけど・・・)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。