SSブログ

ここからが勝負 [勉強]

  本試験まで残り一月となりました。首相交代やらワールドカップやら世間では色々ありますが、そういうことにできるだけ耳を傾けず、自宅では答案構成三昧の日々を送っています。論文答練<完成編>の結果は総合で偏差値として50ちょっとでした。前向きに、前向きに取り組んでいますが、「このままでは不合格になってしまう。」そんな危機感をもっと強く持たなければ本当に不合格となりそうです。
  だれもが苦しいと感じる時期だと思いますがここからが勝負の分かれ目。4週間で少しでもレベルアップを図ります。頑張れ!自分!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

全国模試惜敗でも負けは負け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。