SSブログ

合格証書が届いた [合格後]

  11月8日に特許庁の掲示板で自分の番号を見つけたときから合格を自覚してはいましたが、やはり番号だけですと何となく確信が持てない気がしていました。しかし先日、日本弁理士会から実務修習の案内が届き、やはり合格していたのだと思い安心しました。そして今日、特許庁から合格証書が届きました。証書には自分の名前が書いてありました。これを見て本当に安心しました。これまで支えになってくれてた妻に証書を見てもらい、感謝の意を伝えました。これで、自分の中で何か一つの区切りが付いたような感じがします。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。