SSブログ

祝賀会と実務修習申し込み [合格後]

(1)TAC祝賀会について
  先日の日曜日に渋谷のホテルで行われたTAC・wセミナーの祝賀会に参加した。友人との歓談、お世話になった先生へのお礼、そして、今回はツイッターの @followhundred さん、 @cof01 さんともご挨拶ができた。こうやって輪が広がるのはとても嬉しいです。今後もよろしくお願いします。
  記念品として合格証書を飾ることが出来る額縁を頂いた。桧でできているようだ。さっそく部屋に飾っている。
(2)実務修習の申し込みについて
  本日、申し込み書類を発送した。東京会場での開講式が12月16日に行われるが、その前に出欠の回答を12月9日までに行わなければならない。弁理士試験が終わってから、それと呼応するように仕事が忙しくなってしまった。回答を忘れないようにしなければならない。
(3)PA会の祝賀会について
  明日、11月22日に開催予定の当該祝賀会については、海外出張と重なってしまったため、出席することが出来なくなった。残念です。
  なお、次の祝賀会は春秋会の主催するものが控えている。抽選かもしれないので出席できるかどうかわかりませんが、楽しみです。
以上







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。