SSブログ

笑顔 [学校]

ついにLECの入門講座が終了しました。

ということで、クラスメイトと先生を囲んでのお疲れさまクラスコンパに行きました。

最近は勉強を優先させて飲み会にほとんど行ってませんので、

本当に久しぶりに二次会まで行きました。

年齢も職種もバラバラな人が集まっているけど目指すものは一つです。

とても楽しい時間を過ごしました。

来年もみんなで笑顔で過ごせますように・・・

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

なっち

Gaoさん、はじめまして。
弁理士試験の学校のことを調べていてこちらにたどり着きました。
私は来年の短答合格を目指して、秋からLECかWセミナーに行こうと思ってるのですが、通学のしやすさなども含めてどちらにするか決めかねています。
Gaoさんのブログも参考にさせていただきます。
by なっち (2008-09-22 13:49) 

Gao

なっちさん、
コメント有難うございます。
今年の4月に僕はなっちさんのような状況でした。
それからあっという間の半年でした。
来年の合格目指して一緒に頑張りましょう~!

by Gao (2008-09-22 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。