SSブログ

見たーっ! [閑話]

  フィギュアスケート女子、フリープログラムを見終えました。どの選手にも物語があり、感動を沢山もらいました。有難う!キムヨナ選手の超人的な精神力はずば抜けて素晴らしいと関心して見ていましたが、演技直後の涙から、いかに彼女が大きなプレッシャーと戦っていたのかが垣間見えました。浅田選手もロシェット選手も、皆素晴らしかった。男女日本代表6人が全員入賞できてよかったね。
  さて、弁理士論文式試験まであと127日と数時間です。僕にはやることがまだ沢山残っています。オリンピック選手の努力に比べたら自分は足元にも及ばない。がんばります!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

反省2月の総括と3月への意気込み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。